SSブログ

■新型コロナウイルス、北海道釧路地方の70歳代男性が死亡  北海道で3人目 [健康ダイジェスト]

 北海道は1日、新型コロナウイルスに感染していた釧路地方に住む70歳代の男性が死亡したと発表しました。新型コロナウイルスへの感染が確認され死亡した人は、北海道では3人となりました。
 北海道によりますと、死亡したのは釧路地方に住む70歳代の無職の男性です。
 男性は1月17日から、誤えん性肺炎のため釧路市の釧路労災病院に入院していました。その後、2月23日になって発熱や肺炎の症状がみられたため、検査した結果、25日に新型コロナウイルスへの感染が確認されたということです。
 翌26日、男性は釧路市内の別の指定医療機関に搬送され入院していましたが、重篤な状態が続き、29日午後7時ごろ死亡が確認されました。
 病院は、男性が院内で感染した可能性があるとして確認を進めていました。
 北海道は、濃厚接触者が11人いるとして、健康状態や感染ルートを調べています。男性には海外への渡航歴はなく、濃厚接触者11人については保健所で健康観察中ということです。

 2020年3月1日(日)

nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:健康

nice! 2

コメント 1

exilliumZob

Еще одно важное достоинство Геленджика здесь есть отдельный аэропорт.
Этот город может похвастать чрезвычайно свежим воздухом неподалеку очень много лесов.
<a href=https://allbriz.ru/alushta/panorama/>южная озереевка</a>
Здесь галечный пляж, который по дороге на юго-восток постепенно становится песчаным.
На побережье можно найти не только обустроенные пляжи, но и дикие.
лазаревское база отдыха морской бриз - https://allbriz.ru/lazarevskoe/sector/baza-otdyha-morskoj-briz/
by exilliumZob (2020-03-01 17:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。