SSブログ

■新型コロナウイルス、兵庫県で2人感染し計8人に 東京都で6人感染し計58人に [健康ダイジェスト]

 兵庫県は6日夜、県内に住むいずれも40歳代の男性1人と女性1人が新型コロナウイルスに感染していることが確認されたと発表しました。
 このうち女性は、2月に複数の感染者が確認されている大阪市北区のライブハウス「Soap opera classicsーUmedaー」(ソープオペラクラシックス梅田)を訪れていたということです。
 兵庫県内での新型コロナウイルスへの感染者は、合わせて8人となりました。
 また、東京都は6日夜、記者会見を開き、都内で新たに6人の感染を確認したと発表しました。
 感染が確認されたのは、いずれも都内に住む30歳代の会社員の女性2人、70歳代の自営業の男性、90歳代の無職の男性、40歳代の自営業の男性、50歳代の福祉施設職員の女性です。
 このうち30歳代の会社員の女性2人は、いずれも2月、大阪市都島区の「大阪京橋ライブハウスArc」で開かれ、集団感染が疑われているコンサートに行っていたということです。
 2人とも報道を受けて保健所に相談し、ウイルス検査をした結果、感染がわかったということで、都は、ライブハウスで感染した疑いがあるとみて調べています。
 都内に住む人でこのライブハウスを訪れた後に感染が確認されたのは、これで4人になりました。
 また、70歳代の自営業の男性は、5日に感染が確認された足立区の保育園児と小学生の姉弟と同居している祖父だということです。
 さらに、90歳代の無職の男性、肺炎などの症状で入院していて重症だということです。
 このほか、40歳代の自営業の男性は、2月25日に発熱し、4日肺炎と診断されました。
 50歳代の福祉施設職員の女性は、2月23日に発熱とせきの症状が出ました。解熱剤を服用しましたが再び発熱し、5日肺炎と診断されました。
 これで都内で感染が確認されたのは、合わせて58人になり、このうち8人が重症です。

 2020年3月6日(金)

nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:健康

nice! 2

コメント 1

CharlesArode

【後宮情色網】av影片種類最齊全 | 無碼光碟 | 無碼DVD | 無碼女優


http://www.av-50.com/
by CharlesArode (2020-03-07 14:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。