SSブログ

■新型コロナウイルス、名古屋市で新たに5人感染 コンサート参加の女性の感染、京都市で確認 [健康ダイジェスト]

 名古屋市によりますと、市内に住むいずれも日本国籍の60歳代と80歳代の女性4人と60歳代男性の合わせて5人が、3日に新たに新型コロナウイルスに感染していることが確認されました。愛知県内で感染が確認されたのは、累計37人です。
 新たに感染が確認された5人のうち、80歳代の女性3人は、名古屋市緑区の病院で1日に感染が確認された80歳代女性が入院する前に接触があったため、名古屋市が健康観察の対象にしていたということです。
 また、60歳代の女性と男性は、これまでに市内で感染した人との接触は確認できていないということで、名古屋市が行動歴や濃厚接触者を調べています。
 一方、京都市は3日夜、市内に住む50歳代女性が新型コロナウイルスに感染していることが、新たに確認されたと発表しました。
 女性は2月15日と16日の2日間、集団感染が疑われている大阪市都島区の「大阪京橋ライブハウスArc」で行われたコンサートに参加していたということです。
 京都市によりますと、新たに感染が確認されたのは、京都市内に住む派遣社員の50歳代女性です。
 女性が訪れたライブハウスでは、これまでにコンサートの参加者やその周辺の人たちの感染が大阪府のほか兵庫県や高知県などでも相次いで確認され、集団感染が起きた疑いが指摘されています。
 女性は発熱を訴えて2月24日に病院を訪れ、3日に新型コロナウイルスの陽性が確認されたということです。
 京都市は、女性がライブハウスを訪れた2月15日と16日以降の行動などを詳しく調べることにしています。京都府内で新型コロナウイルスへの感染が確認されたのは、累計3人になりました。

 2020年3月3日(火)

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

nice! 4

コメント 2

RonnieSorne

Лучший трейдер CSGO СНГ

https://vk.com/business_dealer

Купил себе скины, Покупка скинов, Обмен скинов, Покупка скинов, Dota CSGO, Сервис по обмену, Лучший трейрер
by RonnieSorne (2020-03-04 07:34) 

CharlesGab

<a href=https://hydra20onion.com>hydra сайт</a> - гидра официальный, hydra вход
by CharlesGab (2020-03-04 09:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。